カン・ソラ、ヒョンビンと破局後初のSNSで近況報告!美術館でゆったりと…

写真:カン・ソラのInstagram

女優カン・ソラが元恋人で俳優のヒョンビンと破局後、初めてSNSを通して自身の近況を伝えた。

カン・ソラは、12日午前、自身のInstagramを通して「#チョン・クホ先生#JungGuho#朝鮮バンダジ(家具)#chosundynasty#cabinet#ジョ・ウンスクギャラリー、実物は、はるかに美しい平壌(キョンギ)バンタジ、京義(キョンギ)バンタジ」というコメント文と共に写真2枚を上げた。

公開された写真の中のカン・ソラは、オーバーサイズのコートにクリーム色のパンツを合わせ、温かい雰囲気と共にキュートな姿を見せている。
美術館で作品を鑑賞しながらゆったりとした時間を過ごしている様子のカン・ソラにファンの視線が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「やっぱりソラお姉さんは、芸術的」、「休みの日の方が忙しい」、「元気ですか?」などといった反応を示した。

カン・ソラは、今月8日、1年間、交際をしていたヒョン・ビンとの別れを公表した。
両者の所属事務所はカン・ソラとヒョンビンカップルの破局について、「2人とも多忙なスケジュールのため、最近、自然に別れた。お互いを応援する芸能界の良き先輩・後輩に戻ることになった」と明らかにしていた。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »