IU、G-DRAGONからもらった特別なプレゼントを公開!

  • 2017/12/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:IU(アイユー)のSNS

歌手IU(アイユー)は、BIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)にもらった特別なプレゼントを公開した。

IU(アイユー)は、12日午前、自身のSNSに映像と複数枚の写真を公開した。公開された映像や写真には、リメイクしたIU(アイユー)の4thフルアルバム「Palette」が写っている。

G-DRAGON(ジードラゴン)は、9日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で行われた「2017 IUツアーコンサート ソウル」のステージにゲストとして出演、その後IU(アイユー)は、G-DRAGON(ジードラゴン)からプレゼントをもらったことを明らかにした。
公開されたプレゼントは、G-DRAGON(ジードラゴン)が自らリメイクした「Palette」のアルバムで、1つ1つ丁寧にアルバムが飾られている。

過去、G-DRAGON(ジードラゴン)は、「IU(アイユ―)にプレゼントを先にもらって、何か特別なものをあげたいと思っていた」と答えていた。IU(アイユ―)は、6月に自身がモデルを務めている焼酎ブランドの製品を詰め込んだ冷蔵庫をG-DRAGON(ジードラゴン)にプレゼントし話題になっていた。

G-DRAGON(ジードラゴン)は、IU(アイユー)の4thフルアルバム「Palette」のタイトル曲「Palette」にフィーチャリングとラップメイキングで参加し注目を集めた。

関連記事