HOON(from U-KISS)待望の2ndシングルは、「全ての人の“Anniversary”のために」

U-KISS

ライブは「PaNiC!」から始まり、新曲の「FLY」、「Beginning」、「Prologue」や、代表曲「Man Man Ha Ni」、そしてリーダースヒョンのソロ曲「I’ll be there」などを5人で歌い上げた。

トークでは、来年1月24日に待望の2ndシングル「Anniversary」のリリースが決まったHOON(フン)が、ファンからの「(新曲)聴きたい!」という声に応え、即興で1フレーズをアカペラで披露した。

U-KISS

カップリング曲「Rain」は本人が作曲を手がけており、ハッピーソングの“Anniversary”とは一転、“失ったあとに気づく大切さ”を歌に込めている。

「人生はいつでも選択をしなければならないし、その選択の先に待っているのはハッピーなことかもしれないし、そうでないかもしれない。どの道を選んだとしても信じて歩いていこうというメッセージをこの2曲に込めて作りました」と今作に込めた想いを語った。

U-KISS

また、リーダーのスヒョンが12月24日(日)、26日(火)日本初のディナーショー「SOOHYUN(from U-KISS)X’mas DINNER SHOW 2017」を東京、大阪2ヶ所で開催することが決定しており、これがスヒョンの入隊前最後の活動となる。
スヒョンは、「皆さんへプレゼントしたい新しい曲も用意しています。特別なディナーショーになると思うので楽しみにしていて下さい」と期待させた。

個々での活動で成長し続けるU-KISSの今後から目が離せない。

HOON(from U-KISS)
2nd ソロシングル「Anniversary」

2018年1月24日発売

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »