FTISLANDイ・ホンギ、SHINeeジョンヒョンのニュースに心痛の心境を伝える

ホンギジョンヒョン

イ・ホンギのInstagram

FTISLANDのメンバー イ・ホンギが、自身のSNSを通じてSHINeeのジョンヒョン死亡のニュースに接した自身の心境を語った。

イ・ホンギは、Instagramにジョンヒョンと一緒に撮った写真を1枚掲載しながら、「とても悲しい。手が震える。同じような時期にデビューして、本当に親しく過ごしたのに、何が君を苦しめたのか分からないけれど、どうかそこで良いことだけ起こることを願ってるよ、ジョンヒョン」とコメントした。

公開された写真の中では、まだあどけない表情のジョンヒョンが真ん中に立ちピースサインをしながら微笑んでおり、その隣でイ・ホンギもカメラに向かってポーズを取っている。

SHINeeのジョンヒョンは1990年4月生まれで、FTISLANDのイ・ホンギは1990年3月生まれ。誕生日も近く、またSHINeeは2008年にデビュー、一方のFTISLANDも2007年デビューと、イ・ホンギがメッセージで記したようにデビュー時期も近く、2人は昔から親交があった。

イ・ホンギの写真とコメントを見たファンらも悲しみにコメントを多数残している。

また、イ・ホンギの他にも芸能界の同僚からの哀悼コメントが次々と寄せられている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »