「ラジオスター」Eric Nam、米女優クロエ・モレッツと親交!「家族と共に過ごす…」

写真:MBC「ラジオスター」

歌手Eric Nam(エリック・ナム)がアメリカの女優クロエ・グレース・モレッツとの親交を誇示した。

13日に韓国で放送されたMBCのバラエティトーク番組「ラジオスター」に、ソユ、Eric Nam(エリック・ナム)、ZE:A(ゼア)出身のドンジュン、ミュージカル俳優キム・ホヨンがゲストとして出演し、トークを繰り広げた。

そろぞれの人脈について質問を受けると、キム・ホヨンは3,200人の連絡先を保存しているとした。ドンジュンは369人、Eric Nam(エリック・ナム)は外国人の友人まで含めて1,200人の電話番号があると話した。

番組では、Eric Nam(エリック・ナム)の海外有名スターの人脈も公開された。
クロエ・グレース・モレッツと連絡を取るのかという質問に、そうだと答え、「韓国に来て、親しくなった。この前、韓国に来て番組も何度も一緒にした」と伝えた。

またEric Nam(エリック・ナム)は、「僕がロサンゼルスにいないときは、クロエ・グレース・モレッツが僕の弟と家族ととても親しくなったので、夕方に家族たちと一緒に時間を過ごしたりする」と明かした。

クロエ・グレース・モレッツは、子役出身の女優で、現在、サッカー選手デビッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムと交際中であることで有名だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »