「辰年クラブ」チャ・テヒョン、過去に妻からもらった手紙を財布に!

写真:KBS 2TVバラエティ番組「辰年クラブ-世間知らずのブロマンス」

俳優チャ・テヒョンが妻で作詞家のチェ・ソクウン氏に対する愛情を見せた。

12日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「辰年クラブ-世間知らずのブロマンス」(以下、「辰年クラブ」)では、キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン、ソン・ソが、屋台にお客さんが来ないので音楽三昧に陥る様子が描かれた。

チャ・テヒョンは、「僕は自分の財布に2010年に妻が書いた手紙を入れている」と話し、手紙の内容について「背中を曲げて辛そうに寝ている姿が本当に痛ましいよ…」と明かした。

チャ・テヒョンが自分の財布に7年前の手紙を入れて持ち歩いていることに、キム・ジョングク、チャン・ヒョク、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン、ソン・ソは感動した様子を見せた。
しかしチャ・テヒョンは、「だけどこの子(※妻)のために苦労したようだ」と冗談を言い、笑いを誘った。

番組内でチャ・テヒョンは、娘テウンちゃんと電話をして親バカの一面も見せた。

「辰年クラブ-世間知らずのブロマンス」は、大人になることを拒否した20年来の親友たちの旅行と友情を描くバラエティー番組だ。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »