BIGBANG SOL(テヤン)&ミン・ヒョリンの結婚式は来年2月3日?報道に対してYG側は…

SOL ミン・ヒョリン

写真:BIGBANG(ビックバン)のSOL(ソル)のSNS

グループBIGBANG(ビックバン)のSOL(ソル)と女優ミン・ヒョリンの来年の結婚が昨日報道されたが、これに続き韓国メディアの一部は2人は来年2月3日に結婚すると報じた。
所属事務所のYGエンターテイメントは「今後、明らかにする」として言葉を慎んだ。

19日、一部の韓国メディアは、複数の芸能界関係者の話として、「BIGBANG(ビックバン)のSOL(ソル)とミン・ヒョリンは、2月3日に結婚式を挙げる。2月とだけ伝えられたが、具体的な日付は2月3日だ」と報道した。2015年5月に公に交際を認めてから約3年での結婚となる。

報道についてSOL(ソル)の所属事務所であるYGエンターテイメントの関係者は、「まだ明らかにできない。どこでこのような噂が出てくるか分からない。今後、正式に発表する」と、具体的な日付については言及を避けた。

SOL(ソル)とミン・ヒョリンは、来年2月にSOL(ソル)の軍入隊前の結婚式を挙げることを発表した。
同日、2人の所属事務所は、「来年2月に結婚する。正確な結婚式の日取りを決めてはいない。先月から静かに結婚式を準備してきた素朴な2人だけの結婚式を準備中だ」と明らかにした。

SOL(ソル)とミン・ヒョリンは、2014年にSOL(ソル)のソロ曲のミュージックビデオ撮影がきっかけで恋人関係に発展した。SOL(ソル)とミン・ヒョリンは、順調に交際を続け、多くのファンから温かい声援を受けてきた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »