「2017 MAMA」TWICE、「ベストパフォーマンス賞」&「今年の歌賞」の2冠を達成!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

 ガールズグループTWICE(トゥワイス)が「2017 MAMA」で2冠を達成した。

29日午後、横浜アリーナで「2017 MAMA(2017 Mnet Asian Music Awards、以下MAMA)in Japan」が開催された。

この日、TWICE(トゥワイス)は、「ベストパフォーマンス賞」の女性グループに続き、大賞にあたる「今年の歌賞」を「SIGNAL」で受賞した。
「今年の歌賞」は、その年に最も多くの愛されたヒット曲の1つを選定する賞で、TWICE(トゥワイス)は、昨年の受賞に続き、2年連続で最も愛されるヒット曲を歌った歌手となった。

TWICE(トゥワイス)は、「歌手生活をしながら、この賞を受賞し、この場所に立つのが本当に大変な事だとよく知っています。昨年に続き、今年も栄光な賞をいただき、ありがとうございます」と受賞の感想を語った。

そして「TWICE(トゥワイス)がデビューして、2年1ヶ月になりました。まだ行くべき道は長いですが、多くの愛をいただき、素晴らしい賞をいただけて、本当に感謝しています。今後もさらに明るく皆さんの力になることができるステージをたくさんお見せしたいです」とさらなる活躍への意気込みを伝えた。

一方、生涯に一度しか受賞することができない男性部門の新人賞を受賞したボーイズグループWanna One(ワナワン)は、Twitterを通じて公演直後にバックステージの写真やトロフィーを持った認証写真を掲載し、受賞の喜びをファンに伝えた。

今年で9回目の開催となったMAMAは、アジアを代表する音楽授賞式で年々、多くの人々の関心を集めている。
「今年の歌手賞」と「今年のアルバム賞」は、12月1日に香港で開催される「2017 MAMA in HongKong」で発表となる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »