東方神起、日経エンタテイメント12月号の表紙を2バージョンで飾る!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

東方神起が、日経エンタテイメント12月号の表紙を2バージョンで飾った。

今年10月に東方神起が2年半ぶりに「anan」の表紙を飾るニュースが伝えられた際に、日経エンタテイメント2017年12月号の表紙&インタビュー掲載決定の報も伝えられていたが、遂に、日経エンタテイメント12月号が発売となり、2種類の表紙でファンの大きな注目を集めている。

日経エンタテインメント! 2017年12月号の特集は、「胸を熱くする男の絆」。その表紙をまさに男の強い絆で結ばれている東方神起が飾っている。
日経エンタテイメント12月号東方神起

同誌で表紙を飾った東方神起は、ロングインタビューにも応えており、誌面には約2年ぶりに活動を再開した2人が、活動休止期間中や復帰の際に感じたことや今後のビジョンについてなど語っている。

日経エンタテインメント! 12月号は、通常の12月号と、12月号の通常版サイズよりもひと回り大きくしたワイド版の2種類で発売となり、東方神起の表紙カットも2種類となっている。(※雑誌の内容は通常の12月号と同じ)

日経エンタテイメント12月増刊ワイド版号東方神起

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »