新婚のソン・ユリ、引っ越しパーティーで料理の腕を披露、セッティングだけ2時間半

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ソン・ユリのInstagram

女優ソン・ユリが夫アン・ソンヒョンのために引っ越しパーティーで料理の腕を披露した。

ソン・ユリは、22日、自身のInstagramを通して「お客さんを迎える、キレイにセッティングするだけ2時間半」と短い映像と複数枚の写真を公開した。

公開された写真には、美しいビジュアルと新妻の雰囲気が加わったソン・ユリが映っている。また後ろのテーブルの上には、引っ越しパーティーのために準備された料理がキレイにセッティングされて映っている。

ソン・ユリは、「#カッコイイ、プムプム#夫の友人#パク・ヒョシン、ジヌクさん、ジフンさん」とハッシュタグを残した。
この日ソン・ユリは、夫であるアン・ソンヒョンの友人であるパク・ヒョシン、イ・ジヌクなどを自宅に招待したという。

韓国では집들이(チプトゥリ)という引越パーティがあり、新居に家族や親しい友人などを招いて小さなパーティを開いたりする。ちなみに、この時の招待客の引越し祝いのプレゼントはトイレットペーパーや洗剤が定番となっている。

ソン・ユリは、5月にプロゴルファーのアン・ソンヒョンと4年間の交際を経て、非公開の結婚式を挙げた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »