ソルリ、所属事務所SMエンターテイメントと8年ぶりに再契約!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ソルリのSNS

ソルリが所属事務所であるSMエンターテイメントと再契約した。

24日、韓国メディアは、芸能界関係者の話として「ソルリがSMエンターテイメントと再契約した」と報道した。

ソルリは、2009年、ガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバーとしてデビューした後、8年ぶりに再契約を終え、SMエンターテイメントと継続して芸能活動を続けることとなった。

子役俳優として活動していたソルリは、f(x)(エフエックス)として歌手デビューしたが、デビュー6年目の2015年8月に「演技活動に集中する」という理由で所属していたf(x)(エフエックス)を脱退した。
しかし、所属事務所であるSMエンターテイメントにはそのまま残留して女優としての新たな道に挑戦していた。

最近では、俳優キム・スヒョンと共に映画「リアル」に出演し、大胆な露出シーンで新たな演技を試みていた。

ソルリは、最近グラビア撮影をしており、次回作を検討中であると伝えられている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »