ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚後初の手つなぎ誕生日デートが話題に!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルが結婚後初めての誕生日を共に過ごしたことが知られて話題を集めている。

23日、中国メディアは、複数のネットユーザーの目撃談をもとに、新婚旅行から帰ってきたソン・ジュンギ、ソン・ヘギョカップルが22日午後、ホテルでソン・ヘギョの36歳の誕生日を共に過ごしたと報じた。

この報道によると、2人はこの日午後5時ごろ、ホテルで所属事務所のスタッフと共にソン・ヘギョの誕生日を記念する会食を楽しんだという。手を握った2人の姿が目撃されたと伝えられ、またこれと共に、韓国のファンの間でも2人の具体的なホテルデートの目撃弾が続々と相次いだ。

オンラインコミュニティには、「22日夕方、ホテルのロビーにあるカップルが手を握っていて、羨ましくて見ていた時、男の人の顔を確認してみたらソン・ジュンギだった!ソン・ジュンギの横をよく見ると、マフラーをしているソン・ヘギョだった」との書き込みがあり、「新婚夫婦らしく終始手をぎゅっと握っている姿が美しかった」と伝え、手つなぎ誕生日デートが話題になった。

報道に対し、2人の所属事務所の関係者は、「俳優の私生活なので確認は不可能」との立場を明らかにした。

韓国のみならず海外でも大きな人気を集めるソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルだけに、2人に対する世界のファンの熱い関心はしばらく続きそうだ。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、2年の交際の末、先月31日午後、ソウル新羅(シンラ)ホテル迎賓館で結婚式を挙げた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »