ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚式の写真を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョが結婚式を挙げた。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、31日午後、ソウル中区新羅(シンラ)ホテル迎賓館で家族と知人、親しい芸能界仲間ら300人程出席する中、結婚式を挙げた。この日結婚式場前には、韓国国内外のファン、メディアが大勢押し寄せた。

2人の所属事務所であるBLOSSOMエンターテインメントとUAAは、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚式現場の写真を公開した。

結婚式の写真公開と共に両所属事務所は、「多くの方の祝福を受けた中、2人の結婚式を挙げました。両家の親族を迎え、静かに非公開で行われました」と伝えた。

この日の結婚式は、午後4時から約1時間の間で、司会はソン・ジュンギの古くからの友人が行なった。お祝いの手紙はイ・グァンスとユ・アインが読み、祝歌はオク・ジュヒョンが歌い、2人の新たな門出を祝福した。また当日は、授賞式を彷彿とさせる多くのスターたちが招待客として参加し、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚を祝福した。

所属事務所は、「今後2人が幸せに暮らす姿で皆さんの愛に報います。2人の今後に心からの祝福と応援をお願いいたします」と伝えた。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、ヨーロッパでの新婚旅行後に、ソウル梨泰院(イテウォン)の自宅で新居を構える予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »