ソン・ヘギョ、20年来の親友オク・ジュヒョン&イ・ジンに感謝メッセージ「ありがとう、愛している」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ソン・ヘギョのInstagram

女優ソン・ヘギョが親友のオク・ジュヒョンとイ・ジンに対して感謝の気持ちを伝えた。

ソン・ヘギョは9日、自身のInstagramを通して「高1の時、初めて会ったのに…。時間が早い..20年の友情、ありがとう、愛している」というコメント文と共に3人で一緒に撮ったモノクロ写真を1枚掲載した。

公開された写真の中には、ソン・ヘギョとオク・ジュヒョン、イ・ジンが一緒に明るく笑って、カメラに向かって写っている。
ソン・ヘギョ、オク・ジュヒョン、イ・ジンの3人がモノクロ写真の中でも光る美貌にファンたちの視線を引き付けた。この写真は、結婚式の打ち上げ時に撮影されたものと伝えられ、さらに注目が集まった。

普段から親しい友人として知られている3人の友情についてネットユーザーは、「3人の友情、カッコイイ」、「友情を応援しています」、「お姉さんたち、とてもきれい」などといった反応を見せた。

KBSドラマ「太陽の末裔」を通して恋人関係に発展したソン・ヘギョとソン・ジュンギは、先月31日に対して結婚式を挙げ、オク・ジュヒョンは結婚式で祝歌を歌って話題を集めた。また米国在住のイ・ジンは親友であるソン・ヘギョの結婚を祝うために韓国に帰国した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »