「パッケージで世界一周」RAIN、妻キム・テヒの尻に敷かれていると告白!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:JTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」

歌手RAIN(ピ)の妻キム・テヒに尻に敷かれていると告白した。

28日に韓国で放送されたJTBCの「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」では、ワールドスターRAIN(ピ)と共に台湾のパッケージ旅行に出かけるキム・ヨンマンのほか、3人の姿が公開された。

番組でRAIN(ピ)は、旅行中に妻キム・テヒと一緒に買い物をするときを思い浮かべながら、「僕もただついて回る」と述べた。これに対してRAIN(ピ)より年上のメンバーたちは「お前も尻に敷かれているんだなぁ」と述べ、RAIN(ピ)は、「それが楽だ」と答えた。

また、RAIN(ピ)は、「最近、結婚しない兄さんたち(※親しい年上の先輩たちの意味)に少し何かを言う。子供を産むまでは、大人ではない」と肩をすくめながら言い笑いを誘った。

RAIN(ピ)はこの番組でキム・テヒとの間に生まれた赤ちゃんに二重まぶたがあることを明らかにして大きな話題になっていた。

29日の視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計結果によると、28日に放送されたJTBCの「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」の視聴率は、5.617%(全国有料放送世帯基準)を記録した。最近、3〜4%台の視聴率を記録していたが、RAIN(ピ)の出演により視聴率が大幅に上昇した。

RAIN(ピ)は12月にミニアルバム「My Life 愛」をリリースする予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »