RAIN、KBSでカムバック特集番組が確定!新曲ステージも披露で期待高まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

RAIN(ピ)が15年の歌手人生を描いたカムバック特集番組「2017 RAIN IS BACK」が放送される。

RAIN(ピ)がKBS単独カムバック特集放送「2017 RAIN IS BACK」でニューミニアルバム「MY LIFE 愛『MY LIFE』」の新曲ステージを公開することが明らかになった。

この中でデビュー15周年を迎えたRain(ピ)の歴代ヒット曲を網羅したレジェンド級のステージ企画、Rain(ピ)ならではのインパクトあるステージで約60分間放送されると伝えられ、歌手RAIN(ピ)の真の姿を見ることが出来ると期待が高まっている。

またRAIN(ピ)は、新しいアルバムのタイトル新曲のステージを「THE UNIT」の後輩たちとコラボで展開する予定だ。
普段から愛情を持って見守っていた後輩たちとの意味のある舞台経験をしたかったというRAIN(ピ)のアイデアで実現することになった。現在RAIN(ピ)は、カムバック特集放送企画から演出まですべての過程に参加し、万全の準備をしている。

所属事務所は、「今回の単独カムバック放送では、これまでのRAIN(ピ)の単独コンサートでのみ披露したパフォーマンスステージを放送で披露する予定だ。1時間の短い時間だが、歌手RAIN(ピ)の15年を圧縮して、他では見ることができないカムバック番組をお届けする」と伝えた。

RAIN(ピ)のカムバック特集番組「2017 RAIN IS BACK」の収録は、21日午後8時、ソウル・汝矣島(ヨイド)KBSホールで行われ、来月3日の夕方に韓国で放送される予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »