パク・ハンビョル、同い年の一般人男性と結婚&妊娠を電撃発表!現在妊娠4ヶ月

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:パク・ハンビョルのInstagram

女優パク・ハンビョルが同い年の金融業界で働く一般人男性と結婚、現在妊娠中であることが明らかになった。

パク・ハンビョルの関係者は、24日、「パク・ハンビョルが結婚と妊娠の事実を明らかにしたいと述べた。新郎と婚姻届を提出した状態で、妊娠4ヶ月だ」と述べた。

パク・ハンビョル本人も、自身のInstagramを通して、MBCドラマ「ボーグマム」の最後の撮影の感想と共に婚姻届を提出したことと、現在妊娠中であることを電撃発表した。
パク・ハンビョルは、「現在、私はもうすぐ4ヶ月になるプレママ。『ボーグマム』が本当のママになろとしている。心がとてもカッコイイ、プレパパとは、既に婚姻届を提出した状態だ。式は、まずは、簡単に家族の行事で代わりにしたが、可能であれば来年に静かにきれいな姿を残したい」とした。

パク・ハンビョルの新郎は、金融業界に従事する一般人で、3年前に知りあい、今年の初め、恋人関係に発展した。
MBCドラマ「ボーグマム」の序盤に妊娠が分かったパク・ハンビョルは、出演者や製作陣に対して迷惑をかけることを懸念し、ソン・へユンプロデューサーにのみ妊娠したことを伝え、作品に臨んだとのことだ。

パク・ハンビョルは、オルチャン(※顔が最高という意味の造語)出身で、大きな注目を集めながら芸能界デビューした。
その後、様々な映画やドラマに出演、最近放送を終了したMBCドラマ「ボーグマム」では、AIヒューマノイドロボットのママ役を演じて人気を集めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »