スターカップル イ・ミンホ&missAスジが破局

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ミンホとmissA(ミスエイ)スジが破局した。

スジの所属事務所であるJYPエンターテイメントの関係者は、16日、「スジとイ・ミンホが、最近破局したのは正しい」と述べた。

またイ・ミンホの所属事務所であるMYMエンターテイメントの関係者も同日、「本人に確認した結果、最近、イ・ミンホがスジと別れたのは合っている」と明らかにした。

2015年に交際を公式に認めた後、芸能界を代表するスターカップルとして3年間公開恋愛を続けてきたイ・ミンホとスジの2人だったが、最近は数回破局報道が出ていた。破局報道が出た当時は双方ともにこれを否定していた。しかし最終的に2人は恋人関係を終え、芸能界の良き仲間に戻ることになった。

スジは、2010年にmissA(ミスエイ)のメンバーの一員として芸能界デビュー、ソロ歌手、女優としても活発に活動している。現在は、SBSドラマ「あなたが眠っている間に」でイ・ジョンソクと共演、好評を得ている。

イ・ミンホは、2006年にEBSドラマ「秘密の校正」でデビュー、その後「花より男子」、「相続人」、「青い海の伝説」などに出演し、韓流スターとして韓国だけでなく、世界中で人気を集めている。
現在は社会服務要員(※公益勤務要員)として軍服務中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »