「名簿公開」キム・テヒ、ソウル大スキーサークルを自ら設立!「イ・ハニを芸能界に…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:tvN「2017 名簿公開」

往年のキャンパスを掌握した人脈としてソウル大学のスキーサークルのキム・テヒ、イ・ハニ、オ・ジョンヨンが選ばれた。

13日に韓国で放送されたtvNの人気格付けバラエティ番組「2017 名簿公開」では、「スターサークル」編が描かれ、韓国芸能界の意外な人脈について放送された。

この日の番組ではソウル大学スキーサークルが5位にランクインし、キム・テヒをはじめイ・ハニ、アナウンサーのオ・ジョンヨンがスキーサークル出身であることが伝えられた。

なかでもキム・テヒは、スキーサークルを自ら立ち上げ、カリスマでサークル規律まで整え、このサークルを導いたとして意外な姿を見せた。1999年にソウル大学に入学したキム・テヒは、専門的にスキーを学びたかったが、大学内にスキーサークルがなかったことから、友人を集めて自らサークルを設けたという。

また活発で大食いだったイ・ハニに対して芸能界入りをアドバイスしたことも明らかとなり注目を集めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »