故キム・ジュヒョクさん、多くの仲間やファンたちに見守られ出棺…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

突然の事故でこの世を去ったキム・ジュヒョクさんの出棺が多くの仲間やファンたちに見守られながら行われた。

2日、ソウル牙山(アサン)病院の葬儀場では、故キム・ジュヒョクさんの出棺が行われた。

この日、キム・ジス、ユ・ジュンサンなど同じ所属事務所の仲間はもちろん、故人と共に「1泊2日」に出演していたキム・ジュノ、Defconn(デフコン)、キム・ジョンミン、チャ・テヒョンなど数多くの同僚芸能人が参加し、故人に最後の別れの挨拶をした。
また恋人イ・ユヨンは、やつれた姿で故キム・ジュヒョクさんの最後を見送った。

キム・ジュヒョクさんは、先月30日、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)で交通事故に遭い、帰らぬ人となった。キム・ジュヒョクさんの死因に関して、様々な推測が出ていたが、正確な死亡原因を明らかにするために解剖を実施した。
その結果キム・ジュヒョクさんの直接的な死因は、深刻な頭部損傷であったと明かされたが、その他の要因についての最終的な結果についてはまだ少し時間がかかるとされた。

先月31日午後3時から、ソウル牙山(アサン)病院に遺体安置所を設けられ、2日に出棺が行われた。キム・ジュヒョクさんの葬地は忠南(チュンナム)瑞山(ソサン)の家族納骨墓と報じられた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »