故キム・ジュヒョクさんの恋人イ・ユヨン遺体安置所を離れず…元恋人キム・ジスも涙を流す

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優キム・ジュヒョクさんの元恋人である女優キム・ジスが故人の遺体安置所を訪れ、涙を流した。

突然の事故で亡くなったキム・ジュヒョクさんの遺体安置所は、先月31日、ソウル・松坡(ソンパ)区にあるソウル牙山(アサン)病院に設けられた。
キム・ジュヒョクさんの恋人イ・ユヨンは、釜山(釜山)でSBSの人気バラエティ番組「ランニングマン」の撮影中にキム・ジュヒョクさんの訃報を聞き、すぐにソウルに戻り、遺体安置所を訪れた。イ・ユヨンはずっと遺体安置所を離れず、涙を流していると伝えられた。
キム・ジュヒョクさんはインタビューでイ・ユヨンさんとの結婚を考えていることを語っていたこともあり、イ・ユヨンの憔悴しきった姿に周囲の人々もまた心を痛めている。

キム・ジュヒョクさんの芸能界の仲間たちも遺体安置所を訪れ、弔問している。
チョ・ヒョンチョル、パク・ウォンサン、イ・スンジュン、イ・ギョンヨンなどキム・ジュヒョクさんの遺作となったtvN「アルゴン」の仲間や、ユ・ジュンサン、ホン・ウニなど所属事務所であるNAMOO ACTORSの仲間、チャ・テヒョン、Defconn(デフコン)、キム・ジョンミンなどKBSのバラエティ番組「1泊2日」のメンバーらが遺体安置所を訪れた。

さらに普段からキム・ジュヒョクさんと親交のあったコ・ドゥシム、ソン・ヒョンジュ、ソン・ガンホ、コ・ス、パク・ボゴム、チョ・ジヌン、クォン・サンウ、ジョ・ウジン、ハン・ジミン、イ・ミヨン、イム・ヒョンジュンなどの先輩・後輩たちも次々と葬儀室を訪れ、故人との別れの時間を持った。

またキム・ジュヒョクの元恋人であるキム・ジスも遺体安置所を訪れた。
2003年、キム・ジュヒョクさんと熱愛事実を公開したキム・ジスは、2009年に交際6年目にして破局した。キム・ジスは、キム・ジュヒョクさんの父で俳優のキム・ムセンが亡くなった当時、遺体安置所でキム・ジュヒョクさんを支えたりもした。キム・ジスは、キム・ジュヒョクさんの遺体安置所で涙を流しながら故人の突然の死を悲しんだ。

国立科学捜査研究院は、10月31日、キム・ジュヒョクさんの遺体を剖検した結果、「直接の死因は、深刻な頭部損傷であり、心筋梗塞ではない」と明らかにした。また「心臓の異常や薬物による影響などについては、組織検査を通じて確認するため時間がかかる」と伝えた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »