JYJユチョンの婚約者ファン・ハナ氏、SNSで謎の男性とスキンシップ姿を公開で「ユチョンでは!?」の声

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ファン・ハナ氏のInstagram

JYJ(ジェーワイジェー)ユチョンの婚約者であるファン・ハナ氏が男性と親密なスキンシップをする姿を見せ話題を集めた。

ファン・ハナ氏は、26日、自身のInstagramを通して「鼻くそ、その日。ソンファがとてもよく撮ってくれてから、フォトショップ(画像の修正)する必要もないじゃない。2番目の瓶は、私の好きなスタイル。いつの間にかシャンパンのボトルが空だ」というコメント文と一緒に写真と映像を公開した。

公開された映像には、カジュアルなスタイルのファン・ハナ氏が、シャンパン、ワイン、タバコなど乗っているテーブルの前に膝を曲げて座っている姿が映っている。この映像には、男性と思われる大きな手が表れ、ファン・ハナ氏の手などに触れファン・ハナ氏と親し気な様子が映っている。またこれより前の23日にファン・ハナ氏が公開した映像にも男性の腕が登場し、ファン・ハナ氏に何かを食べさせている。

この映像を見たネットユーザーは、「これ、ユチョンじゃない?」、「目が合っているようだけど?こんなに親密だったら…」、「結婚延期ではなく結婚したの?」など様々な反応を見せた。

ファン・ハナ氏は、JYJ(ジェーワイジェー)のユチョンと、9月20日に結婚式を挙げる予定だったが、突然延期を決めた。その後2人には、不仲説、結婚破談説など噂が出回った。
ファン・ハナ氏は自身のSNSを閉じたり再開したりを繰り返し、その都度、ネットユーザーの大きな関心が注がれている状態だ。

ユチョンは、8月に社会服務要員として軍服務終えたが、所属事務所は「今後の(ユチョンの芸能活動について)決まった計画はない」との立場を示している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »