チョン・ジュンヨン、SNSで故キム・ジュヒョクさんの納骨堂訪問を報告…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:チョン・ジュンヨンのInstagram

歌手チョン・ジュンヨンが故キム・ジュヒョクさんを追悼した。

チョン・ジュンヨンは、6日未明、自身のInstagramに「僕たちの兄さん、昨日の朝早く挨拶しにいきました。愛するジュヒョク兄さん、安らかに眠ってください」と文を載せた。

また「まだ信じられないが、どこかで常に笑って僕たちを見ている兄さんを思いながら生きていきます。ありがとう、大好きです。言いたいことも沢山ありますが、また訪ねて話します。会いたいです、兄さん」という切ない気持ちを伝えた。

これと共に故キム・ジュヒョクさんの生前の姿を描いた「1泊2日」写真が掲載され、キム・ジュヒョクさんをバックハグして明るく笑っているチョン・ジュンヨンの姿が写っている。

キム・ジュヒョクさんは、先月30日、不慮の事故で亡くなった。キム・ジュヒョクさんとチョン・ジュンヨンは「1泊2日」でお兄さんと末っ子のケミ(※ケミストリーの略、相性)を披露し視聴者からも愛されていた。チョン・ジュンヨンは、残念ながら事故の前日、「ジャングルの法則」の撮影のために韓国を出国、海外の奥地に向けて出発して、キム・ジュヒョクさんの悲報が直ぐに伝えられなかった。
一歩遅れてキム・ジュヒョクさんの訃報が伝えられた際、チョン・ジュンヨンは号泣したと報じられた。
多くのファンがチョン・ジュンヨンの心情を心配する中、チョン・ジュンヨンは予定より1日早い、4日に韓国に帰国し、キム・ジュヒョクさんの納骨堂を訪れた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »