チョン・ジュンヨン、海外撮影で故キム・ジュヒョクさんの葬儀参加出来ず…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:チョン・ジュンヨンのSNS

故キム・ジュヒョクさんと歌手チョン・ジュンヨンの縁が伝えられる中、チョン・ジュンヨンに対する高い関心が集まっている。
チョン・ジュンヨンは現在、海外での撮影中のため、キム・ジュヒョクさんの訃報がすぐには伝わらずにいた。

チョン・ジュンヨンは、先月29日、SBSの「ジャングルの法則 」の撮影のために韓国を出国している。その翌日である30日にキム・ジュヒョクさんは、突如、不慮の事故でこの世を去った。

キム・ジュヒョクさんとチョン・ジュンヨンは、KBSのバラエティ番組「1泊2日」で一番上の兄と末っ子ケミ(※ケミストリーの略、相性)を見せ、視聴者に大きな笑いをもたらしていた。キム・ジュヒョクさんの訃報を受け、SBSは、「韓国の『ジャングルの法則』の制作陣が、現地の制作陣に連絡をしようとしているが連絡がつかない。今回(撮影場所が)、ひときわ奥地で連絡が取れない。連絡が取れ次第、訃報を伝え、今後の状況を議論したい」と明らかにしていた。

このことが報じられると、チョン・ジュンヨンのInstagramには、「早く帰ってこい」、「直ぐに戻ってきて」、「お兄さんが待っているよ」など、チョン・ジュンヨンの状況に心を痛めるコメントが相次いだ。

チョン・ジュンヨンの所属事務所も同日、「まだフィードバックを受けないし、もどかしい」と伝えた。故人に最後の挨拶すらできないのチョン・ジュンヨンの心の傷を思い、所属事務所側も胸を痛めた。

最終的に、チョン・ジュニョンには訃報が伝えられたが、撮影場所柄、すぐに現地を立つことができない状況であることが伝えられた。

チョン・ジュンヨンを除く「1泊2日」のメンバーは、キム・ジュヒョクさんの訃報を受け、遺体安置所を訪問した。

キム・ジュヒョクさんの葬儀は、2日午前10時の告別式を経て、11時に行われた。葬儀には、遺族、恋人イ・ユヨンをはじめ、所属事務所NAMOO ACTORS関係や、同僚先輩・後輩が故人を哀悼、恋人イ・ユヨンはずっとうつむきながら憔悴しきった姿が報じられ、多くの人が心を痛めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »