チュウォン&BoA、公開熱愛10ヶ月目で破局、恋人関係から仲間に・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優チュウォンと歌手BoA(ボア)が破局した。

13日、韓国メディアは一斉にチュウォンとBoA(ボア)の破局を報道した。

これを受けてチュウォンの所属事務所は、13日午後、「BoA(ボア)と最近、別れた。恋人関係を整理し、仲間に戻った」と破局を公式に認めた。

またBoA(ボア)の所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者も、「本人に確認した結果、チュウォンと破局したのは正しい」と公式の立場を伝えた。

今年1月にチュウォンとBoA(ボア)は、それぞれの所属事務所を通じて交際の事実を認めた。しかし、公開恋愛から10ヶ月目にして恋人関係を整理し、芸能界の良き同僚に戻ることとなった。

「詳細な交際期間などは、個人的なことなので確認していなかった」と明らかにした両所属事務所は、今回の破局理由についても「具体的な内容は、プライベートなことなので述べることは難しい」と伝えた。

チュウォンは、6月、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)3師団新兵教育大隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を終え、現在白骨(ペッコル)部隊部隊助手として軍服務中だ。2019年2月15日に除隊する予定だ。
BoA(ボア)は、映画での演技活動や、Mnet「プロデュース101シーズン2」のMCとして活躍するなど、歌手活動以外にも活動の幅を広げている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »