G-DRAGON、9日開催のIUのコンサートのステージに立つ!IUとの義理を守る

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

G-DRAGON

BIGBANG(ビックバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)が、IU(アイユー)との義理を守り、IU(アイユー)のコンサートのステージに一緒に立つ。

29日、韓国メディアは、音楽関係者の言葉として、「G-DRAGON(ジードラゴン)が、IU(アイユー)の『2017 IU ツアーコンサート』ソウル公演にゲストとしてステージに立つ」と報道した。

これを受け、IU(アイユー)の関係者は、「G-DRAGON(ジードラゴン)が9日にIU(アイユー)のコンサート舞台に立つというのは合っている」と明らかにし、報道を認めた。

IU(アイユー)とG-DRAGON(ジードラゴン)は、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される「2017 IU ツアーコンサート・ソウル」の舞台で再会することになり、ファンの期待も高まっている。

IU(アイユー)は、4月に発表したアルバム「Palette」のタイトル曲の作業をG-DRAGON(ジードラゴン)と一緒に行った。その後、IU(アイユー)は、G-RAGON(ジードラゴン)の単独コンサートにゲストとして参加し、「Palette」の最初の合同ステージを披露した。
またIU(アイユー)は、G-DRAGON(ジードラゴン)のワールドツアーの台湾公演にゲストとして舞台に立ったこともある。

G-DRAGON(ジードラゴン)が再びIU(アイユー)のコンサートの舞台に立つことにより2人のコラボに対する関心と期待が高まっている。

IU(アイユー)は、コンサートで今年の年末を終えた後、来年に放送されるケーブルチャンネルtvNドラマ「私のおじさん」に出演する予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »