G-DRAGON、AFTERSCHOOL出身ジュヨンとの熱愛報道を公式に否定するもネットユーザーは懐疑的?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:G-DRAGON(ジードラゴン)、ジュヨンのSNSより

グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)が、ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)出身の女優ジュヨンとの間に浮上した熱愛報道を公式に否定した。

G-DRAGON(ジードラゴン)の所属事務所であるYGエンターテイメントは9日、公式の立場として「ジュヨンと親しい仲間として知り合いの間柄なだけで何の関係もない。議論になった写真は、ハワイ公演で会った知人たちと一緒にあった席であるだけだ」と釈明した。

これより前、一部ネットユーザーは、8日、最近、G-DRAGON(ジードラゴン)とジュヨンのSNSに公開された写真を比較し、熱愛説を提起した。2人は、同じ場所でパラグライダーを楽しむ姿を公開し、また照明やインテリアなどから同じレストランと推測される場所で食事する姿をSNSに掲載した。
gドラゴンとジュヨン

gドラゴンとジュヨン

gドラゴンとジュヨン

gドラゴンとジュヨン

G-DRAGON(ジードラゴン)とジュヨンは、先月、韓国芸能人の間で流行中のアプリ「Kwai」で一緒に撮った動画が流出&その後削除されたもののこれが一気に拡散し、熱愛説が浮上していた。

gドラゴン ジュヨン 動画流出

これがきっかけとなり、過去の様々な写真などをネットユーザーらが検証し、熱愛説がさらに広まることとなった。

ジュヨンは、AFTERSCHOOL(アフタースクール)出身で、2015年から本格的に女優として活動するためグループを脱退した。
現在はMBCドラマ「色々な嫁」に出演中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »