防弾少年団、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:NBC「エレンの部屋」

世界的に人気のボーイズグループ防弾少年団が名司会者エレン・デジェネレスの質問に巧みに答えた。

28日(日本時間)、NBC「エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)」に防弾少年団が出演した。防弾少年団は、司会者エレン・デジェネレスの紹介を受けて登場し、熱烈な歓声を浴びた。

エレン・デジェネレスは、「韓国で最も人気のあるK-POPボーイバンドであり、アメリカのTV出演は今回が初めてだ」と紹介した。その後「DNA」のミュージックビデオをはじめとするいくつかの映像を紹介した。

メンバーのRM(アールエム)は、自身の英語力の秘訣として「(米ドラマ)『フレンズ』を見た。母は、すべてのシーズンのDVDを買ってくれた。最初は韓国語字幕で、次に英語字幕で見た。最後には、字幕なしで見て、英語の勉強をした」と説明した。

エレン・デジェネレスが防弾少年団に、「ファンとデートをしたことがあるのか​​」と尋ねると、RM(アールエム)は、「今、会っている」と答えた。これに対してエレン・デジェネレスは、「プライベートで会ったのか」と改めて訪ねると V(ヴィ)は、「いいえ」と叫んで注目を集めた。

「エレンの部屋」は、米国の有名放送人エレン・デジェネレスが司会を務めるNBC局のトーク番組で米国で大きな人気を集めている番組だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »