Apinkチョン・ウンジ、爆発物騒動についてSNSに心境を告白

ガールズグループApink(エーピンク)のメンバー、チョン・ウンジが爆発物騒動と関連して心境を表わした。

ウンジのInstagram

21日、チョン・ウンジは、自身のInstagramを通して、「私は、あなたが誰であるか分からないが、法はあなたを知っている。しかしカナダと韓国の法が異なり、犯罪を犯しているということにも、誰だか知っているにもかかわらず、罰を与えられずにいるというし」という文を掲載した。

続いて、「続けて被害を及ぼしている犯罪者が、1日も早く捕まるように、より強力な措置をお願いいたします」と書いた。

チョン・ウンジは、「毎回、苦労をかけている警察の方々、今日来てくださって待っててくださった記者の方々に申し訳ありません。ありがとうございます」と最後に感謝の意を伝えた。

これより前、チョン・ウンジが出席するJTBCの新金・土ドラマ「アンタッチャブル」の制作発表会に、爆発物が設置されたという脅迫電話がかかってきたため、警察が出動し、周辺の捜索を行った。
この影響で同イベントは予定よりも約20分遅れた後に開始となった。

Apink(エーピンク)、6月からショーケース、イベントなどに爆発物を設置したという脅迫を続けて受けている。

関連記事