2AMスロン、本日(28日)現役で入隊へ!「静かに入所したい…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループ2AM(トゥエーエム)のメンバー、スロンが本日(28日)、現役入隊する。

スロンは、28日午後、某所の陸軍訓練所に入所する。5週間の基礎軍事訓練を終えた後、現役で軍服務する予定だ。「静かに入所したい」というスロンの意思に基づいて、特別なイベントは行われない。

入所に先立ちスロンは、前日午後、デジタルシングル「君の海」を公開し、ファンのためのサプライズプレゼントとなった。別れた恋人に対する切ない気持ちを詩的に表現した歌詞が印象的な曲だ。

スロンは、所属事務所のビデオチャネルを介してレコーディング現場とファンに向けメッセージを公開して、「『君の海』は、肌寒い天気に暖かさを与えることができる曲」とし、「ファンと会わなくなって数ヶ月たったようだが、みんなに本当に会いたい思って、実はファンの方々にいろんなことを沢山準備したかったが出来ずに残念だ。今回の曲をプレゼントすることが出来てよかったし、一生懸命準備したから多くの愛をお願いします」とファンに向けたメッセージを残した。

一方スロンは、2008年にグループ2AM(トゥエーエム)としてデビューし、2015年JYPエンターテイメントと専属契約が満了した後、サイダスHQに移籍した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »