VIXXの日本初冠バラエティー待望の第4弾『プロジェクトVIXX4~宇宙からの侵略者たちジェネシス~』放送決定!

  • 2017/10/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CS放送フジテレビNEXT ライブ・プレミアムに、K-POPアーティストとして韓国の歌番組を席巻し、舞台やドラマでも大活躍のVIXXの日本初冠バラエティーの第4弾がついに登場!

VIXXの6人が「VIXX星人」という宇宙人に扮するシュールな新感覚SF設定旅番組が、今回は「大阪」の地を舞台に、ドタバタ珍道中を繰り広げます!今や7人目のVIXXと言っても過言ではないくらいメンバーに馴染んで進行を務める超特急のカイが案内人として今回も登場!アーティストとして、役者として、テレビや映画で大活躍中の地球のアーティスト代表として、今回もVIXX星人の侵略ツアーをナビゲートします!

今回はレオが他のミッションに加わっているため、カイのところにテレパシーを送り、VIXX星からはるばる地球侵略に加わります!
今回こそVIXX星人は大阪の街を侵略し、移住計画を成功させることができるのか!?
たこ焼きやお好み焼きはVIXX星人の口に合うのか!?
通天閣タワーからの地球の風景を眺めてVIXX星人は何を思うのか!?
次は、あなたの街でもこの言葉が聞こえてくるかも知れません。
「しんりゃヴィックス!」

※VIXXのレオはロケで不在でしたが、別撮り映像にて出演します。

また、放送当日は午後7時から『プロジェクトVIXX~宇宙からの侵略者たち~』、午後8時から『プロジェクトVIXX2~宇宙からの侵略者たちリターンズ゙~』、午後9時からは『プロジェクトVIXX3~宇宙からの侵略者たちフォーエヴァ~』もあわせて同じくフジテレビNEXT ライブ・プレミアムにて放送!第1弾から今回の第4弾まで一挙にお楽しみいただけます。


VIXX リーダー N(エン)
「いつ行っても楽しい大阪道頓堀の街は、もうすごく馴染んで行きつけのお店もできました。
今回も変わらずやってきたプロジェクトVIXX シーズン4!昨年よりもっとたくさんの思い出と楽しさが詰まった時間でした。ご期待ください!」
カイ(超特急2号車)
「プロジェクトVIXX4に2、3と続きカイが案内役として出演させていただくことになりました!
VIXXの皆さんとは回を重ねるごとにたくさんお話しさせてもらって、とても優しい方たちだなあと感じます。今回は大阪にて楽しい雰囲気で収録したので、その空気感が観ている方に伝わればいいなと思います!今回はレオさんが不在ですが、皆さん安心してください!
しっかりとレオさんもVIXX星から地球の僕たちにメッセージを送ってくれました!
放送楽しみにしていてください^^」
■番組概要
放送/配信 :フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmart
番組タイトル:『プロジェクトVIXX4~宇宙からの侵略者たちジェネシス~』
放送日時 :12月2日(土)午後10時~11時
出演    :VIXX
カイ(超特急2号車)

■『プロジェクトVIXX』過去作一挙放送
『プロジェクトVIXX~宇宙からの侵略者たち~』
12月2日(土)午後7時~午後8時
『プロジェクトVIXX2~宇宙からの侵略者たちリターンズ~』
12月2日(土)午後8時~午後9時
『プロジェクトVIXX3~宇宙からの侵略者たちフォーエヴァ~』
12月2日(土)午後9時~午後10時

関連記事