SUPER JUNIORシウォン、8thフルアルバム「PLAY」関連のTV活動には参加せず

シウォンと愛犬バグジー

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シウォンがSUPER JUNIOR(スーパージュニア)の新しいアルバムのテレビ番組に出演する活動に参加しないことが分かった。

31日、シウォンの所属事務所は、「11月6日に8枚目のフルアルバム『PLAY』でカムバックするSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のテレビ番組出演活動に、残念ながらメンバー シウォンは参加しないことになりました」と明らかにした。

そして、「心待ちにしていただいたファンの皆さんに心からお詫び申し上げ、これからのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)の新しいアルバム活動にも多くの応援をお願いいたします」と伝えた。

今月20日、有名な韓国料理店、韓一館(ハンイルグァン)の代表がシウォンの家族が育てるフレンチブルドッグに噛まれた後、敗血症で死亡するという事故が起きた。シウォンとシウォンの父は、翌日21日にSNSを通して、謝罪と哀悼の意を伝えた。この事故は日本でもテレビ番組などで取り上げられた。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)は、11月6日に8枚目のフルアルバムを発売する。現在、先行公開曲「One More Chance」のミュージックビデオ映像を電撃的に公開中で、ファンの期待が高まっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »