ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、本日(31日)結婚式!豪華なゲストがお祝いに…

俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョが本日(31日)、結婚式を挙げる。

31日、複数の韓国メディアは、「ソン・ジュンギとソン・ヘギョが31日午後、ソウル・新羅(シンラ)ホテル迎賓館でプライベートな結婚式を挙げる」と報道した。

この日の結婚式は、主礼者なく行われ、司会はソン・ジュンギの一般人の友人が務める。歌手オク・ジュヒョンが祝歌を歌って、パク・ボゴムがピアノ演奏し、2人の結婚を祝うという。

また俳優ユ・アインとイ・グァンスがお祝いの手紙を朗読する予定だ。ユ・アインとイ・グァンスは、ソン・ジュンギの親友で彼らの友情は、SNSなどを通じても良く知られている。また結婚式は、2人の家族と知人300人だけが招待された非公式で行われる予定だ。

結婚式を終えた後ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、ヨーロッパに新婚旅行に出かけ、帰国後は、ソン・ジュンギが最近購入したというソウル梨泰院(イテウォン)の自宅で新婚生活をスタートさせる。この自宅は、602㎡(182坪)で、100億ウォン代であると伝えられている。

一方ソン・ジュンギとソン・ヘギョの2人は、昨年放送され大ヒットしたKBS2ドラマ「太陽の末裔」で恋人役として共演した。その後実際に恋人関係に発展し7月に熱愛事実を認め、結婚を発表した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »