ソン・ジュンギ、結婚式についてコメント!「祝歌はオク・ジュヒョン…それ以外は最後の調整中」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

今月末に結婚式を控えているソン・ジュンギが結婚式に関する報道についてコメントした。

23日、ソン・ジュンギの所属事務所であるBlossom Entertainmentの関係者は、マスコミに対し、「ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚式の祝歌は、オク・ジュヒョンが歌うことになった。祝歌以外については、最後の調整中だ。まだ決まったことはない」とコメントした。

これに先立ち、一部韓国メディアは、側近の話として「ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、31日午後4時、ソウル新羅(シンラ)ホテル迎賓館で行われる結婚式を主礼者なしで行う。当初、主礼者して有力だったソン・ジュンギの親しい仲間イ・グァンスは司会を行わず、ソン・ジュンギの古くからの友人が司会を行う予定だ。祝歌は、ソン・ヘギョの親友オク・ジュヒョンが行う」と報道していた。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの2人は、知人らに結婚式の招待状を既に送っていることが明らかになっている。
2人の結婚式の招待状には、「ずいぶん前から待っていた人とやっと会いました。長い道のりで大変でしょうが、ぜひ来て皆さんが歩いて来られた人生の知恵と勇気を私たちに分けてください。皆さんが教えてくださったとおりに正しくしっかりと歩いていきます」というメッセージが添えられていたと伝えられている。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、昨年大ヒットしたKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」の共演をきっかけに恋人関係に発展後、7月に電撃的に結婚を発表した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »