篠崎愛、韓国で写真集「夢幻」を初出版!大きな注目を集める



韓国でも大きな人気を集める日本のセクシータレント、篠崎愛が11月に韓国で写真集「夢幻」を出版する。

篠崎愛 韓国写真集

篠崎愛 写真集「夢幻」 MAXIM B SIDE 限定版/韓国版

韓国の人気男性誌MAXIM KOREA(マキシム・コリア)は、11月2日に篠崎愛の特別写真集を発売することを発表した。

韓国でも安定したファン層を持つ日本のトップグラビアモデル篠崎愛だが、韓国で写真集を正式発売するのは今回が初めてとなる。

篠崎愛は、2016年2月にMAXIM KOREAの表紙モデルを3パターンで飾り、完売神話を記録した過去がある。

篠崎愛が表紙を飾ったMAXIM KOREA(マキシム・コリア) 2016年2月号はこちら

また、MAXIM KOREAの歴代表紙モデルが一堂に集まる「マキシム・アワード」で「大自然の贈り物」賞を受賞したことも。

今回発売となる写真集は、MAXIM KOREA特別版としてリリース、篠崎愛の魅力的な写真とインタビューが掲載される予定とのことだ。

今回の写真集出版にあたり、篠崎愛は「私の始まりであるグラビアで、最高の写真集を作ってみようと思いました。だから今まで一度も試さなかった大胆なポーズにも挑戦してみました(笑)。今回の写真集をグラビアアイドルとしての決定版としてご覧いただければと思います」との感想を寄せている。

篠崎愛写真集「夢幻」
篠崎愛 写真集「夢幻」 MAXIM B SIDE 限定版/韓国版

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »