「人生酒場」ヘンリー、「SHINeeテミンは女性アイドルに大人気」と暴露!

写真:tvN「人生酒場」

グループSHINee(シャイニー)のメンバー、テミンが女性アイドルの間で最高のモテ男に選ばれた。

27日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの「人生酒場」にSHINee(シャイニー)テミンとヘンリーがゲスト出演し、トークを繰り広げた。

番組の中でシン・ドンヨプは、「(練習生時代)ダンスがとても上手かったが特別待遇はなかったのか?」と尋ね、テミンは「キャスティングディレクターの方に聞いた話がある。オーディション当時、内気だったが、遠くからオーディションを受けに来たので、負けたくなかった。公開オーディションルールの中で線を超えてはいけないというルールがあったが、線を越えてダンスを踊った。審査員が笑っていた。後で聞いたら、遂に自分の足でしっかりとした人が入ってきて嬉しかったと言われた」と伝えた。

続いてユ・セユンはテミンに、「『ト・ロール・テ』が何だ?」と尋ねられたテミンは「『ト(また、共にという意味の韓国語)・ロールモデル・テミン』という言葉だ。僕も初めて聞いた。僕を”ロールモデル”と言ってくれた人がかなりいる」と答えた。

ヘンリーは、「僕も聞いたことがあるが、女性アイドルに人気が一番ある男性歌手がテミンだという」と述べ、テミンは「冗談言わないで」と恥ずかしがって照れた様子を見せた。これ対してヘンリーは、「本当だ。僕に(そう)言ってきた女性芸能人もいた」と述べた。

またテミンとヘンリーは、練習生時代から培ってきた2人の親しい関係を語り、視聴者の関心を集めた。
しかしヒチョルは、2人が親しいことに疑いをもったがこれに対してテミンは、「僕はヘンリーお兄さんと親しいと思っている。練習生時代、宿舎生活を共にした。一緒に寝たりもした」と間違いはないと主張した。

2人は2015年に朝の運動認証ツーショット写真を公開して注目を集めたことがある。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »