ドラマ「世界で最も美しい別れ 」、チェ・ジウ&SHINeeミンホの出演確定!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


チェ・ジウとSHINee(シャイニー)のメンバー、ミンホがドラマ「世界で最も美しい別れ」に出演する。

チェ・ジウに出演オファーが寄せられていたことが話題となっていた4部作構成のtvNの新しい土・日ドラマ「世界で最も美しい別れ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:ホンジョンチャン)が出演者のラインナップ発表、チェ・ジウとSHINee(シャイニー)のメンバー ミンホの出演が明らかにした。

ドラマ「世界で最も美しい別れ」は、ノ・ヒギョン作家の代表的な名作の1つで、家族のために一生を犠牲にしてきた中年の主婦が、ある日、末期ガンの診断を受け、家族と別れを準備する内容を描く。
この作品は、1996年に放送され話題になったが、今回実に21年ぶりにリメイクが電撃決定となり、大きな反響を起こすと共に期待を集めている。

チェ・ジウは、劇中ヨンス役を演じる。自然な日常の演技と繊細な感情演技で、世の中の多くの「娘」の立場の女性の共感を呼ぶことになりそうだ。一方のSHINee(シャイニー)ミンホは、息子ジョンス役にキャスティングされた。これまで様々なドラマや映画を通じて成長を見せてきたミンホが、チェ・ジウとどのようなケミ(※ケミストリーの略、相性)を披露することになるのか期待が高まっている。

tvNの新しい土・日ドラマ「世界で最も美しい別れ」は、現在放送中のドラマ「ピョン・ヒョクの愛」の後番組として12月中に4部作で放送される予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »