OH MY GIRLジニ、所属事務所と専属契約解約&グループ脱退へ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガールズグループOH MY GIRL(オー・マイ・ガール)のメンバー、ジニが健康上の理由から所属事務所との専属契約を解約し、グループを脱退する。

OH MY GIRL(オー・マイ・ガール)の所属事務所であるWMエンターテインメントは、OH MY GIRL(オー・マイ・ガール)の公式ホームページを通して「OH MY GIRL(オー・マイ・ガール)のメンバー、ジニが当社との専属契約を解除することになった」とジニのグループ脱退を発表した。

ジニは、これまで健康上の問題を理由に芸能活動を中断していた。所属事務所は、「OH MY GIRL(オー・マイ・ガール)のほかのメンバーと当社は、ジニの健康回復を最優先的に考慮し病状が好転を期待してきた」と説明した上で、「自分の新しい夢に向かって進むジニと7人のメンバーで活動することにしたOH MY GIRL(オー・マイ・ガール)に、これからもファンの皆さんの惜しみない愛と応援をお願いします」と伝えた。

ジニは、2016年8月に拒食症などの健康上の理由で活動を中断した。
その後、OH MY GIRL(オー・マイ・ガール)は、7人組で活動を続けてきた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »