MYNAMEインス、26日に軍に入隊、「see you soon」

写真:MYNAME(マイネーム)インスのInstagram

ボーイズグループMYNAME(マイネーム)のメンバー、インスが軍に入隊した。

26日、インスは、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)市にある論山訓練所に入所、今後約4週間の基礎軍事訓練を受けて、社会代替服務を継続する。

この前日である25日、インスは自身のInstagramを通して、「see you soon」というタグと共に短く切ったヘアスタイルを公開した。

写真を見たネットユーザーは、「いってらっしゃい!帰ってくるまで待ってるよ」、「頑張れ~」、「お兄さんの笑い声が懐かしくなると思う」などといったコメントを残した。

2011年にデビューしたMYNAME(マイネーム)は、最近5年間は、日本を中心に活動してきた。

22日には、韓国・ソウル市広津(クァンジン)区にあるYES24LIVEホールで「2017 MYNAME CONCERT『Message』」を開催、2年5カ月ぶりに韓国のファンたちと交流の場をもった。

インスは、コンサートを最後に入隊し、残りの4人のメンバー、セヨン、ジュンQ、チェジン、コヌは、28日に韓国で初放送されるKBSの「The Unit」に出演する。




関連記事