イ・ドンゴン&チョ・ユニ、美しすぎる幸せいっぱいな結婚式の写真を公開

イ・ドンゴンとチョ・ユニの結婚式の写真が公開された。

9月30日、イ・ドンゴンの所属事務所は、前日である9月29日にソウル鍾路(チョンノ)区の某所で行われたイ・ドンゴンとチョ・ユニの結婚式の写真を公開した。

またチョ・ユニの所属事務所も2人が無事に結婚式を終えたことを伝えると共に「感謝の挨拶とともに、非公開で式を行ったことについて、了解を申し上げる」と伝えた。

公開された写真の中イ・ドンゴンとチョ・ユニは、それぞれ純白のウェディングドレスと黒のタキシードを着て明るく笑っている。また別の写真では、韓服を着ており、チョ・ユニとイ・ドンゴンの美貌が引き立っている。

イ・ドンゴンとチョ・ユニは、「本当に多くの方がお祝いして下さったのに、すべての方を迎えることができず申し訳ありません。皆さんが祝福してくださったように今後、お互いの夫と妻として、また俳優として一層努力して、良い姿をお見せするようにする。もう一度心からに感謝します」と挨拶を伝えた。

2人は超~幸せそうなカップルグラビアを雑誌でも公開していた
>> イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫婦、韓国雑誌GRAZIA9月号で表紙を飾る!ラブラブなグラビアも

イ・ドンゴンとチョ・ユニは2月に放送を終了したKBS 2TVの週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」での共演をきっかけに恋人関係に発展した。
5月には、チョ・ユニの妊娠と2人の結婚のニュースを発表していた。

2018年9月には白いドレスを着た長女ロアちゃんの可愛い写真を公開!
>> イ・ドンゴン&チョ・ユニ、愛娘ロアちゃんの姿を初公開!



関連記事