イ・ジュン、本日(24日)現役で入隊!「イベントなしに静かに入所する」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優イ・ジュンが本日(24日)、入隊した。

イ・ジュンは24日午後、京畿道(キョンギド)抱川(ポチョン)の陸軍8師団新兵教育隊に現役で入所し、今後21ヶ月間、国防の義務を果たす。

イ・ジュンの所属事務所プレーンTPCは、「別途なイベントなしに静かに入所する」とし、静かな入所となった。

これより前の8月1日にイ・ジュンは、自身のSNSを通して、10月24日第8師団に現役で入隊する予定という内容を伝えていた。

9月30日にイ・ジュンは、入隊前の最後のファンミーティングを行い、18日には、初のソロ曲「僕があげたいものは」を発表した。
「僕があげたいものは」は、イ・ジュンの感性豊かなボーカルとピアノ演奏が引き立つポップバラードで、元MBLAQ(エムブラック)メンバー、チョンドゥンが作曲・作詞を手がけた。

イ・ジュンは、最終回の視聴率が33.7%という高視聴率を記録したKBSの週末ドラマ「お父さんが変」に出演し、アン・ジュンヒ役を熱演した。このドラマが入隊前の最後の作品となったイ・ジュンは、様々なインタビューを通じて「今も入隊が遅れた。誠実に軍生活をしてくる」と軍生活への意志を表わしていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »