キム・スヒョン、本日(23日)、現役で軍に入隊!weiboでファンに挨拶、除隊予定は2019年7月22日

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!
キム・スヒョンweibo

俳優キム・スヒョンが本日(23日)、現役で軍に入隊する。

キム・スヒョンは、この日、京畿道(キョンギド)某所の新兵教育隊に入所する。キム・スヒョンは、5週間の基礎軍事訓練を終えた後、自隊配置を受けた後、陸軍に現役で服務することになる。

関係者によると、キム・スヒョンは、静かに入隊したいという本人の意志に基づいて入所場所もプライベートにしたまま、特別な行事なく入所する。

これに先立ちキム・スヒョンは、9月に入隊のニュースを伝えており、「大韓民国の国民の1人として、兵役の義務を履行するために入隊するが、ファンとの送別の挨拶や記者会見など、特別な公式行事なく静かに入所したいです」と伝えていた。

また、23日、キム・スヒョンのweiboが更新され「こんにちは。キム・スヒョンです。入隊前に短いながらもご挨拶して行きます。
いつも私を応援してくださっている方々に感謝の気持ちをお伝えしたいです。
元気に戻ってきます。
皆さんも健康にお過ごしされることを願います」
と、ファンへの挨拶コメントが掲載された。

キム・スヒョンは、21ヶ月の現役服務を終えた後、2019年7月22日に除隊する予定で、入隊前の最後の作品は、6月に公開した映画「リアル」となった。

今年2017年は、イ・ミンホ、チュウォン、チ・チャンウク、イム・シワン、カン・ハヌル、SUPER JUNIORキュヒョン、2PMオク・テギョンなどの多くの芸能人が軍に入隊している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »