キム・ミンソクのグラビア公開!過去の恋愛にも言及

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ミンソク
韓国雑誌allure KOREA 2017年11月号のキム・ミンソクのグラビアカットが公開になった。

allureのグラビアで、キム・ミンソクは男性的な魅力を醸し出している。

キム・ミンソク

ドラマ「青春時代2」でソ・ジャンフン役を、「今回生は初めてだ」でシム・ウォンソク役を演じたキム・ミンソク。
両作品の撮影期間が重複したことで、演技や作品に影響がないか心配や気苦労も多かったという。

同誌のインタビューでキム・ミンソクは、ドラマ撮影の前には、自分の演じる役柄と自分自身の共通点を探すことが多いが、台本を読みながら長い間、恋愛をしていた自分の姿が思い浮かんだとして過去の自身の恋愛について言及した。

また、有名になって良かったことについて「友達にご飯やお酒をおごってあげられること」と語り、「人が財産だと思っている。友達と仲良く付き合うのが好きだ。自分が稼いだお金を人と分け使い、幸せだと感じられれば良い」とコメントしている。

韓国雑誌 allure KOREA 2017年11月号 キム・ミンソク掲載

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »