ヒョンビン、キム・ドンリュルのMVに出演!「日程を調整して撮影を行う予定」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優ヒョンビンが歌手キム・ドンリュルのミュージックビデオに出演する。

20日、キム・ドンリュルの所属事務所は、「ヒョンビンがキム・ドンリュルのミュージックビデオに出演することは事実」とコメント、「ただし、まだアルバム発売時期が、決まっていない状況だ」と早い報道に遺憾の意を表した。

またヒョンビンの所属事務所の関係者は、同日、マスコミに対し、「キム・ドンリュルの新曲のミュージックビデオに出演を確定した。日程を調整して撮影を行う予定だ」と明らかにした。

普段からキム・ドンリュルの歌が好きだというヒョンビンは昨年、日本でのファンミーティングでキム・ドンリュルの歌を歌い、この事実を知ったキム・ドンリュルは、自然とヒョンビンと連絡する間柄になり、新曲のミュージックビデオへの出演を提案したという。

これより前キム・ドンリュルは、自身のSNSを通して、英・ロンドン交響楽オーケストラとレコーディングを行う姿を写した写真を掲載して3年ぶりにカムバックのニュースを伝えて話題を集めたが新曲発売時期は、未定であるとしていた。

キム・ドンリュルの新曲発表は、2014年10月のアルバム「同行」以来、約3年ぶりとあって、どのような音楽を聴かせてくれることになるのか期待が高まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »