Apinkチョン・ウンジ、デビュー3年で両親の借金返済!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガールズグループApink(エーピンク)メンバー、チョン・ウンジがデビュー後3年間に貯めた収入で家の借金をすべて返済したとして話題を集めている。

10日に韓国で放送されたtvNの人気バラエティ番組「名簿公開2017」では、「光の速度で借金完済スター」の名簿が公開され、借金を返済した親孝行な娘としてチョン・ウンジが登場した。

2011年にガールズグループApink(エーピンク)のメインボーカルとしてデビューしたチョン・ウンジは、優れた歌唱力を持ちながらも当初は芸能界で大きく注目を浴びることがなかった。しかし2012年に大ヒットしたtvNドラマ「応答せよ1997」の主人公にキャスティングされ、自然な方言の演技とキャラで一躍スターダムを駆け上がった。

その後チョン・ウンジは、ドラマ出演料が一話当たり1,000万ウォンを超えるなど、人気の演技アイドルとなった。
またチョン・ウンジは、様々な広告への出演オファーを受け、多大な金銭的な利益を得ることになった。

チョン・ウンジは、自身の収入のほとんどを着実に貯金し、両親にお小遣い渡すだけでなく、デビュー3年目にして両親に通帳をプレゼントし、借金をすべて清算したと伝えられた。

この日の番組では、チョン・ウンジの他、IU(アイユー)、イ・ビョンホン、シン・ドンヨプ、イ・サンミンなども紹介された。

チョン・ウンジが所属するガールズグループApink(エーピンク)は、最近、台湾で行われたアジアツアー「Pink UP」公演を成功裏に終えた。また来月4日には、タイ・バンコクでアジアツアーを行う予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »