アン・ジェウク バレンタイン ディナーショーをホテル雅叙園東京で開催

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


2016年に視聴率30%以上を記録し韓国の国民ドラマとなった「子どもが5人」で改めて俳優としての実力と人気の高さを証明、以後はミュージカル「アリラン」「英雄」などでファンを魅了しているアン・ジェウクが来年2月に東京でディナーショーを開催する。

昨年、上述の「子どもが5人」ドラマイベントを東京で、そして今年2月には大阪で5年ぶりのイベントとしてディナーショーを開催したアン・ジェウク。
来年2月のバレンタインディナーショーまで数えるとこの2年余りのあいだに立て続けに日本でファンイベントを開催することになる。

アン・ジェウクといえば言わずと知れた韓流スターの一人。俳優としてドラマ、映画、舞台で活躍、歌手としても華々しい活動を展開し、万能のエンターティナーとして韓国のみならず日本をはじめアジアの国々で広く愛されている。加えて慈善事業にも率先して献身する名士でもある彼は「子どもが-」の大ヒットで名優としての魅力をさらに開花、話題を集めた「英雄」などミュージカルの舞台で雄々しい活躍ぶりを見せている。

今回はバレンタインディナーショーということでファンとしては見逃せないところ。ロマンチックな演出にも乞うご期待。

(イベント概要)
日時:2018年2月4日(日)
開場:16:30
ディナー開始 17:00
イベント開始 18:15
会場:ホテル雅叙園東京(東京都目黒区)
チケット代金:45,000円(税込、全席指定、食事、ドリンク代含む)
内容:トーク、歌、握手会など 
※テーブルごと記念撮影
主催: ㈱A・R・A

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »