”軍入隊中”2PMテギョン、凛々しい軍服姿&メンバーたちとの再会、熱い絆を誇る

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

軍服務中のグループ2PM(トゥーピーエム)のメンバー、テギョン近況が公開された。

18日、2PM(トゥーピーエム)の公式Twitterのアカウントに、「さらに元気になった姿で会ったテギョン!(with メンバー)スケジュールがあったJun. K(ジュンケイ)、釜山(プサン)で撮影中のジュノとはビデオ通話で久しぶりに会いました@テギョン訓練所修了式現場」というつぶやきと共に写真が掲載された。

公開された写真には、訓練所修了式を終えたテギョンとテギョンを応援するために訪れたウヨン、ニックン、チャンソンの姿が写っている。所属事務所のJYPエンターテイメントは、テギョンの近況を伝えるとともに2PM(トゥピーエム)のメンバーたちの強い絆を伝えた。

テギョンは、9月4日に家族と2PM(トゥーピーエム)のメンバーたちの見送りの中、現役で京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市白馬部隊の新兵教育隊を通じて入隊した。

テギョンは、椎間板ヘルニアを抱えていたため代替服務判定を受けていたが、本人の現役入隊に対する強い意志により、手術と治療を並行して再検査を受け、現役で入隊、アメリカの永住権を放棄した上での現役入隊であることから入隊時には賞賛の声が多数寄せられた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »