イム・シワン&Urban Zakapaチョ・ヒョナ、デュエット曲「チクタク」を10月9日に発表!

写真:イム・シワンのSNS

ZE:A(ゼア)のメンバーで俳優のイム・シワンとUrban Zakapa(アーバンザカパ)のメンバー、チョ・ヒョナと共にデュエット曲「チクタク」が10月9日午後6時に発表する。

以前、イム・シワンがチョ・ヒョナと共にアルバムレコーディング中であるというニュースが出て、多くの関心が集まっていたが、今回ベールに包まれていた曲が遂に発表されると伝えられ、ファンの期待が高まっている。

公開されるデジタルシングル「チクタク」は、入隊という別れまでに残された時間を悲しみ、時の止まらない時計のせいにするカップルの率直な思いをイム・シワンとチョ・ヒョナの甘い歌声で表現した楽曲だ。
多くの人々の共感を呼ぶ歌詞と耳に残るメロディーが、多くのリスナーの秋の感性を刺激することになりそうだ。

ミディアムテンポのポップ曲「チクタク」は、映画「カンナさん太成功です!」、「国家代表!?」などの音楽監督としても活動中のバンドLoveholics(ラブホリックス)のイ・ジェハクも参加、またイム・シワンとチョ・ヒョナが共同で作詞に参加し、恋人の切ない心を率直で可愛らしく表現している。

イム・シワンは、先日韓国での放送が終了し主演を演じたMBCの月・火ドラマ「王は愛する」のOST「僕の心は」で切ない感性を披露した。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »