TWICE、10月末を目標にカムバックを発表!今年3度めのカムバックに期待集まる

  • 2017/9/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガールズグループTWICE(トゥワイス)が10月末カムバックする。

今月25日、TWICE(トゥワイス)の所属事務所であるJYPエンターテイメントは、「TWICE(トゥワイス)が10月末のカムバックを目標に準備中だ」と明らかにした。

具体的なカムバックスケジュールについては「カムバックと関連の具体的なスケジュールは、まだ未定。今後、公式立場を介して発表する計画だ」とした。

TWICE(トゥワイス)は、2月に「Knock Knock」と5月に「Signal」で活発な活動を行っていることから、今回で3回目のカムバックとなる。

これより前の8日、TWICE(トゥワイス)はカナダでのミュージックビデオの撮影を終えたことを明らかにしていた。
これにより、カムバックに対する期待感が高まっていた。

TWICE(トゥワイス)は、2015年の「エレガントな」でデビュー、「Cheer Up」、「TT」、「Knock Knock」、「Signal」まで発表するすべての曲をヒットさせ国民的ガールズグループとなった。
最近では、日本でも正式デビューし、オリコン6月の月間アルバムチャートでも13万594枚の販売高を上げるなど、新人とは思えないほどの爆発的な人気を集め、話題となっている。

関連記事