東方神起、「ハッピートゥゲザー3」に出演!2人揃ってバラエティ出演は除隊後初で大注目

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

東方神起大人気グループ東方神起がKBS2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演する。

14日、「ハッピートゥゲザー3」の関係者は、マスコミに対し、「東方神起のユンホとチャンミンが16日に行われる『ハッピートゥゲザー3』の収録に参加する」と明らかにした。

これより前、韓国の一部メディアが東方神起の「ハッピートゥゲザー3」出演を報道していた。

ユンホとチャンミンがグループ完全体でバラエティ番組に出演するのは、ユンホとチャンミンの2人の除隊後、初めてのこととあって、ファンの期待は大いに高まっている。東方神起は、番組内で、軍隊でのエピソードも披露するのではないかと予想されている。

ユンホは今年4月20日に除隊チャンミンは8月18日に除隊し、2人は「東方神起 ASIA PRESS TOUR」などを行いながら完全体としての活動をスタートさせた。

東方神起が出演する「ハッピートゥゲザー」は、10月中に韓国で放送される予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »